忍者ブログ
コロンビアで犬を飼うnarumiの犬日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:

ロキ:ラブラドール♂(2003年10月18日~2014年7月12日・未去勢・血統書なし)、ボゴタ近郊コタ生まれ

ハナ:雑種♀イングリッシュ・シェパードっぽい(推定2005年3月生・不妊手術済み)、ボゴタ生まれ

Hさん:narumiの夫、ボゴタ生まれ

narumi:コロンビア・ボゴタ在住日本生まれ、このうちで唯一のガイジン
最新コメント
(02/17)
(02/16)
(02/12)
(02/12)
(01/14)
ブログ内検索
バーコード
最古記事
訪問した人の数
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと近所に買い物に行くだけだからと思っておもちゃも与えず出かけたら、30分ほどの間にまた紙吹雪を作られてしまいました。昼食後だからおとなしくしているかと思ったのに……(ロキがやせているときに1日3食の方がいいと言われて以来、成犬ですがうちは1日3食です)。

しかし紙吹雪を作っているのは――。


おまえか!

夫が帰ってきてから、「紙を散らかしたのはロキだよ!」とこの写真を見せたんですが、ロキびいきの夫は「でもここまで紙を持ってきたのはハナだ」とゆずりません。

……いや、私もそうだと思うんですけどね……。どっちみち、何カ月か前に電話料金の請求書をずたずたにして一部食べちゃったのがハナだということは間違いないですし。うちは郵便受けというのがなく、ドアの下から入れられちゃうので、留守のときは配達の人が来るだけでエキサイトするハナのえじきに。そういえば紙が散らかっているのはあのときからです。よっぽど楽しかったのか。
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
ワンコってびりびりにするのが好きなんでしょうかねぇ。
一部と言わず、ももは大半をお腹に収めてしまうので、我が家では紙類の出しっ放しは厳禁です。

でも、narumiさんのお宅では郵便物への被害は避けられないんですね・・・
もも母 URL 2008/06/16(Mon)12:09:25 edit
無題
あれって何か楽しいんですかね(笑)。
ももちゃん、この前の生ゴミの記事を拝見しましたが、何事もなくて本当によかったですね。
うちもロキが与えたはずのないレンズ豆を吐いたりしています……。ダンナが遊ばせる時にちょっと放したら、すかさず何か食べに行くんですよ。

郵便は、郵便受けを作ろうかという話はしているんですが。
narumi 2008/06/17(Tue)00:46:32 edit
忍者ブログ [PR]